SSブログ

アディダス オリジナルスのペアルックは可能か?



有名で今年大人気、大流行中のアディダスですが、


アディダス オリジナルとは?なんでしょうか。


アディダスといえば、マークが全て一緒ではないですよね。


斜めに三角っぽいマークだったり、大きな三つ葉のロゴだったり


その大きな三つ葉マーク。それをアディダスのオリジナルスというそうです。


もともと、アスリートの方のために生み出されたプロダクトだったんですが、


それを現代風のファッションに合わせて蘇らせたのが


アディダス オリジナルスです。


アディダス オリジナルスのペアルックは可能でしょうか?


後ほど紹介しますが、ペアルックは可能です。


今人気なのがパーカー、トレーナー、時計、Tシャツなどがあります。


中には、男女兼用、ユニセックスの商品がありますので


そちらを探してみてはいかがでしょうか?


サイズが女性用から男性用まで揃っている可能性があります。


ちなみに、アディダス オリジナルスの商品で意外なペアルックと言えますが、


2013年の秋の新作の、こちらのスニーカーは


女性の23.5~男性用29.0まで揃っています。


靴のお揃いなんて可愛いですよね


是非、アディダス オリジナルスでも、ペアルックに挑戦してみてください。
      ↓       ↓       ↓





共通テーマ:ファッション
Copyright © アディダスでペアルックを着よう!パーカー・時計他 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。