SSブログ

アディダスでペアルックの時計をしたい!方におすすめ。




アディダスでペアルックがしたい!という方に、


服のお揃いも可愛いですが、ペア時計ってよくないですか?


袖からチラッと見える時計が、二人お揃いのアディダスだったら


シャレてる!ねってことになります。


アディダスペアウォッチも探せばありますよ。


たとえばこちら。

   ↓



残念ながらこちらは↑売り切れ中のようです。


ですが、探せば男女兼用の時計もありますし、


アディダス ペア 時計」 で探してみるとみつかるかもしれません。


また、男性物でもあまり大きくない時計だったら


女性が身につけてもおかしくありません。


女性の腕でしたら、だいたい幅が3cm未満がおすすめですが、


アディダスで3cm未満はなかなかないので


男女別々に探して、同じデザインのものを見つけるか


ちょっとお揃いかなと思われるデザインのものをそれぞれ


探してみるのもいいでしょう。


ちなみに、二人ともがアディダスの時計をしていたら


デザインが全く一緒でなくても、「お揃いのアディダスだね。


と言われて、評価が高いと思いますよ。


こちらもペアのアディダス腕時計です。↓







共通テーマ:ファッション
Copyright © アディダスでペアルックを着よう!パーカー・時計他 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。