SSブログ

アディダスのペアルックに挑戦!パーカーでお揃いはあるのか?



先ほどアディダスのペアルックでトレーナーはあるのか


探してみたところ、残念ながらトレーナーという種類の


お揃いの商品はアディダスでは見当たりませんでした。


ですが、アディダスのペアルックをしたい!というのであれば


お揃いのパーカーはいかがでしょうか?


アディダスオリジナルの、れいの三つ葉マークのやつですね、


パーカーならそっくりのデザインの商品が売られています。


「アディダス ペアルック ペア」などとキーワードを入れて


商品を探してみてもなかなか見つかりません。


それよりは、男女別々に探し、同じようなデザインのものを選べば


結局それがお揃いということになりますよね。


ペアルックのキーワードでは見つかりにくいのです。


そこで発見したのが、こちらのパーカーです。

↓    ↓    ↓



こちらの商品は男性物ですが、


同じように レディースで検索すると全く同じようなパーカーが


出てくるはずです。


ちなみに私がみつけたのはこちら。

↓    ↓    ↓




似ていますか?というかそっくりですよね。


これで色々な色があればいいなと思い、探したところ


同じデザインで水色や赤のパーカーも見つかりました!


正直可愛いと思います。とくに女性が着ると可愛らしさが出るのではと


思います。男性が着ると、、、、ちょっとやんちゃな感じがします。


二人お揃いか、色違いで着れば、やはり・・「あの二人お似合いだね


って言われると思いますよ。




共通テーマ:ファッション
Copyright © アディダスでペアルックを着よう!パーカー・時計他 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。